studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

本日よりMen's Yogaはじめました!

 

こんばんは!

studio lilaのkaoです♪

今日は20時から、75分のメンズヨガ、行いましたよ~~!

私はいつもはだいたいスタジオヨギーのメニューのヨギーヨガを担当することが多いのですが、このメンズクラスの良いところは…

ただひたすらに、

私の好きなシークエンスを組めるところっ!!(笑)

大手のスタジオと同じクオリティーを保つためには、ある程度の制限というか、決まりごとがあるんです。

それはそれで、その制限の中でいかにやっていくか、面白いところもあるんです!

(今日のテーマにも似てますww)

でも、やっぱり私の『ガチな好み』のシークエンスって、その時々で違いますが、

初めての人でも、チャレンジするアーサナが入るもの、なんですよね~(笑)

 

なぜって、きっと私が初めてのヨガのクラスに入った時が、まさにその状況だったから!

中級者クラスに体力も柔軟性もない私がいきなりブっ込まれた図!!!

それはそれは、もうたぶん面白い以外の何物でもなかったと思います(笑)

でもね、私はとにかく楽しかった!!!!!

動けない自分、

さえも!

面白い~~~~~~!

としか思えなかった(笑)

なので、結構好きなんです、なんでもやってみるのが★

 

なので、今日は、通常ヨギーヨガ系のベーシックでは入れないであろう、こんなアーサナを投入してみましたデスw

f:id:studiolila:20160606232933j:plain

この人…笑ろてますや~~~~んっ!!!!(^○^)

ま、そんな笑えないですけどね、ヨガ始めたばかりの方からしたら(笑)

でもここで!ですよ!!!!

こんだけ自分で縛っておいてですよ!!!!!

解放感を味わえるんですって!!!!

 

 

と、いうのをですね、

やりたかったんです(ポッ)

 

どのような状況でも、外側に自分の幸せの材料を求めてばっかじゃ、いつまでも幸せにはなれない。

どのような状況でも、いつもいつも幸せは『私の内側』から起こってくるものなの。

小手先だけ、背景だけ、変えたって、今の自分の心が自由でオープンでなければ、きっといつまでも不自由なんだろうと思います。

あ、思い出した!

私の大好きなThe yellow monkeyの曲にあったわ!

『「不自由」と叫んでる自由がココにある』って。

みんな本当は自由であったり、幸せであったり、満たされているんだよね~!

でもマインドが、そうはさせない!てなってたら、その逆の道を行こうとする。

だから、私はヨガで思い出すんだ、私は本当は自由なんだって。

 

つか…なんか熱く語りだしそうで、下手したら三日三晩(リオのカーニバルくらいw)語ったりしそうですが(笑)

 

ま、そんな訳で、メンズヨガは多彩なクラスにしたいと思っております!

一応メンズと銘打ってはいますが、シージョーの皆様もどうぞ♪

念のため、月曜日のスケジュールは以下の通りです~!

 

★月曜日★
・yoggy in-flow basic…14:00-15:15
・リラックスヨガ…18:30-19:30
・メンズヨガ…20:00-21:15

 ※担当はkaoです

 

初回の方には3回体験チケット(税込3240円)がおすすめです★

ヨガマットもこちらで用意しているので、気軽にヨガを体験してみてくださいね!

 

予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします♪

E-mail:studiolila2016@gmail.com
Tel:0942-27-6917