studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

7月9日㈯はイベントクラスを開催します★

こんばんは、studio lilaのkaoです♪

 

先日aikoから7月のスケジュールについてのお知らせをさせてもらいましたが、イベントクラスの第一弾、キャンドルナイトの詳細をご案内します。

f:id:studiolila:20160627231551j:plain

キャンドルナイトヨガとは~

神秘的なキャンドルの灯りの中で、メモリーオイルの香りと共に、呼吸をゆったりと行いながらのヨガのアーサナ、瞑想を行います。

不規則にゆらぐキャンドルの炎は、『1/fゆらぎ』のリズムを刻んでいます。
これは自然界に存在する、人間の心臓の鼓動とおんなじリズムのこと。
小川のせせらぎ、木の葉が風になびく音、月の光、鳥のさえずりなどがこれにあたります。
「1/fゆらぎ」には、交感神経の興奮を抑え、リラックスさせる効果があります。
その脳が感じるリラックスの効果は、キャンドルを1時間使用した際にはスパ1時間分の施術を同じ量とも言われています。

通常のクラスより長めの90分の時間を取り、深いリラックスを味わっていただいた後には、心地よい眠りをサポートするハーブティをお淹れします。

料金などの詳細は以下にまとめています。

******************************

【日時】

2016年7月9日(土)

18:00~19:30(90分クラスの後にお茶会)

 

【費用】

3,500円(税抜)

※チケットをお持ちの方はスタンプ2回分消化

通い放題チケットをお持ちの方は+1000円(税抜)

 

【持ち物】

動きやすい服装、必要であればお水、汗をふくタオルなど。

 

【定員】

10名 ★要予約

**********************************

担当させていただくのはわたくし、kaoです♡♡♡

メディテーションやリストラティブのクラスなどの好いとこ取りをしたクラスにしたいと思っております♡

 

定員があり、イベントクラスなのでおそらく人気だと思いますので(笑)お早目のご予約をおすすめします!

 

ご予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします♪

*********

E-mail:studiolila2016@gmail.com

Tel:0942-27-6917

HP:http://kao-tobu.wix.com/studiolila#!contact/c21hn

kao-tobu.wix.com