studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

7月7日 クラス休講のお知らせ。

皆さんこんにちは!

studio lilaのaikoです。

 

最近studioの前に八百屋さんがあるのを知って今日はサラダを食べれて大満足です!

スタジオに来た時は即席のパンや米などの炭水化物ばっかり食べていたので…。

勝手にお料理は出来ない、と思い込んでなんにも考えず工夫もしていなかったけど、

コンロがなくても、工夫次第で色んなものが食べれることに気づきました♪

 

自分の思い込みという制限が取れると、こんなに可能性が広がるんですね!

 

さて!

タイトルの通り7月のクラス休講のご案内です。

 

 

7月7日の木曜日は全てのクラスを休講とさせて頂きます。

 

 

というのも

1年ぶりに来日されるカルロス・ポメダ先生の講義を受けるためです。

 

f:id:studiolila:20160615140618j:plain

ヨガ哲学講師:カルロス・ポメダ氏福岡へ!ヨガの英知に触れるⅡ講座が開催決定! | ヨガ・ピラティスをライフスタイルに:スタジオ・ヨギー

 

 

クラスでもよくお話することなのですが、ヨガと一般のストレッチなどのフィットネスとの違いをあげるとしたら、そのひとつに『哲学』がベースにあること、だと思います。

私自身はヨガの哲学的な部分に魅力を感じ、ヨガを始めました。

そして今すごく自分自身がヨガによって前よりも楽に人生を生きることが出来ている、と感じます。

 

ヨガの哲学は面白いです。

ヨガスートラというヨガの聖典をもちろん自分で学ぶことも出来るのですが、実際に師の教えを仰ぐことは、たったほんの数時間でもものすごく得ることが多いのです。

 

私たちは先生という立場であると同時に生徒でもあり続けたいと思っていて、

先生という立場で皆さんにヨガを伝えているからこそ、ずっと学び続けていくべきだと考えています。

 

studio lilaのクラスを楽しみにしてくださっている皆さんにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

その分、常に学ぶ姿勢を忘れず、グレードアップしたクラスを提供していくつもりです。

皆様に温かく見守って頂けましたら幸いです。

 

ご予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします♪

***

E-mail:studiolila2016@gmail.com

Tel:0942-27-6917

HP:studiolila|福岡県久留米市|ヨガスタジオ