studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月9日㈯はイベントクラスを開催します★

こんばんは、studio lilaのkaoです♪ 先日aikoから7月のスケジュールについてのお知らせをさせてもらいましたが、イベントクラスの第一弾、キャンドルナイトの詳細をご案内します。 ~キャンドルナイトヨガとは~ 神秘的なキャンドルの灯りの中で、メモリーオ…

2016年7月のスケジュール

こんにちは! studio lilaのaikoです。 すっかり梅雨ですね… 雨がしとしと…。 さて! お待たせ致しました、 7月のスケジュールを更新しました。 基本的に先月と変更はありませんが、 先日もブログにてお伝えしました通り、休講日が1日、 studiolila.hatenabl…

7月7日 クラス休講のお知らせ。

皆さんこんにちは! studio lilaのaikoです。 最近studioの前に八百屋さんがあるのを知って今日はサラダを食べれて大満足です! スタジオに来た時は即席のパンや米などの炭水化物ばっかり食べていたので…。 勝手にお料理は出来ない、と思い込んでなんにも考…

イベント、無事終了しました!

こんにちは、studio lilaのkaoです★ 先日ブログでもご案内しました通り、イベントがいくつかありまして、無事に終わりましたのでそのレポートです。 今日は写真がいっぱいのブログです! まずは13時からの『日本生命』様でのイベントです。 こちらは私、kao…

明日、6/11はイベントday★

こんにちは~! studio lilaのkaoです★ 梅雨入りしたようですが、思いのほかジメジメ感がなくて安心しています(笑) さてさて、明日はなんと、いろんなイベントが3つもありまして、すでに今からワクワクしちゃったりしています! まずは13時から『日本生命…

本日よりMen's Yogaはじめました!

こんばんは! studio lilaのkaoです♪ 今日は20時から、75分のメンズヨガ、行いましたよ~~! 私はいつもはだいたいスタジオヨギーのメニューのヨギーヨガを担当することが多いのですが、このメンズクラスの良いところは… ただひたすらに、 私の好きなシーク…

6月からwarm-up60のクラスが始まりました♡

こんにちは! studio lilaのaikoです! 今日は今月から始まったwarm-up60クラスの記念すべき第1回目でした♡ クラスの詳細についてはこちらからどうぞ♡ warm-upは60分のクラスで、その日1日を快適に活き活きと、意識的に過ごせるような内容で構成しています…

6月4日(土)代行のお知らせ

こんにちは! studio lilaのaikoです! 久留米のゴミ出しのシステムがまだ難しく、資源ごみ捨てのデビューを果たせていません! 燃えるごみ袋以外のごみ袋が存在しないなんて、斬新だと思います…。 久留米…。 好きです(^^) さて! タイトルにもある代行のお…