studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

2016年7月のスケジュール

こんにちは!

studio lilaaikoです。

 すっかり梅雨ですね…

雨がしとしと…。

f:id:studiolila:20160622170244j:plain

 

さて!

お待たせ致しました、

7月のスケジュールを更新しました。

 

基本的に先月と変更はありませんが、

先日もブログにてお伝えしました通り、休講日が1日、

 

 

studiolila.hatenablog.com

 

そして

なんと…♡♡♡

 

スペシャルクラス

を開催致します…♡

 

内容はまた追って告知致しますのでお楽しみに…☆

 

***********************

 

7月7日   木曜日 全クラス休講

7月9日   土曜日 18:00-19:30 キャンドルナイト(kao)

7月20日 水曜日 20:00-21:30 満月ナイト(aiko)

 

************************

 

実は私たち、このスペシャルクラスの構想を練っていたため、今回のスケジュール更新が遅くなってしまったのであります…汗

自分が受けたい!!って思う、心から楽しめるスペシャルクラスを考えておりますので、皆さん、もう少しお待ちくださいませ…☆

 

ではスケジュール、カレンダー式のものを貼り付けておきます。

f:id:studiolila:20160630171825j:plain

 

画像で見にくい場合は、以下のリンクからstudio lila ウェブサイトのスケジュールページをご覧頂けます。

kao-tobu.wix.com

 

ご予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします。

E-mail:studiolila2016@gmail.com
Tel:0942-27-6917