studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

本来の自分の意思を大切にし、その想いを現実へと変える。Aroma yoga July07

私は暑さに強いから全然暑くないな~~

扇風機だけでしのいでいるものの、ふと鏡を見たときの顔のテカテカ具合がやせ我慢の暑さを物語っています!

身体は正直ですね!!笑

 

studio lilaのaikoです♡

7月に入り、アロマヨガクラスのブレンドが新しくなりましたので、その詳細についてお知らせ致します…♡

 

f:id:studiolila:20160706233431j:plain

今月のテーマは

“本来の自分の意思を大切にし、その想いを現実へと変える”

ブレンドです!

 

 

 

長い…笑

 

 

 

今回のアロマヨガ、“先月のアロマクラスを受けてくれている人に一番響くと思います”

とkaoさんは語ってくれました。

先月からの物語の続きのように、今回のブレンドは出来ています。

 

 

 

先月のこと、聞いてないだって?

そんな方はこちらからご覧くださいませ…。

 

studiolila.hatenablog.com

 先月はずばり

断捨離ブレンド

でした。

 

物質だけではなく、古い思考なども手放して、新しい自分へ向かう準備となるようなブレンド。

私は個人的に先月のブレンドを嗅ぎ続け、それはそれは大変な1か月となりました笑

過去記事にもあるよう、古いもの、人間関係はもちろん、古い思考を捨てていくこと、それには痛みも伴いますね。

私は個人的に古い思考を脱ぎ捨てることが出来たように思います。

本当に思います。笑

すんごく痛みを伴いました汗

周りで同じようなことを感じている方も多いのですが、もれなく私も6月はひどく大変な月でした。

自分の在り方が分からず、たくさんたくさん泣きました。実は。

そして考えに考えまくったあげく、ゼロ地点に戻ったような気がしています。

断捨離ブレンド、その影響力たるや…。

 

 

そして7月…

まるで雨が上がるように、私の気分もカラっと軽くなりました。

 

 

私は星や宇宙の話が好きで、ヨガのクラスもその動きに合わせて作ることが多いです。

実は6月までは意識の変容、そして7月からは現実の変容と言われています。

それを知ってのことか否か、kaoさんのブレンド、今月は、先月クリアになった思いを現実化させる、

ということがテーマのブレンドになっています。

 

私も今月になってから、自分のやりたいこと、そして昔から好きだったことなんかをふと、思い出したりしています。

そしてそれをスムーズに行動に移せています。

さっそく今月のブレンドの影響かな~~なんてほわっと思っています。

 

今月のイベントは既に決まっていますが、このブレンドのおかげで思いついたイベント、早速来月に開催できるよう水面下で準備中です♡

みなさま。お楽しみに…

 

 

 

肝心の今月のアロマの香り、

とーーっても爽やかで夏らしい香り

になっています。

色も爽やかな緑色…!

今月は購入も出来るそうなので、クラスで気に入った方、

また、このブログを見て、このブレンド気になる…!!!なんて方もぜひお問い合わせください☆

 

ボトルに入ったメモリーオイルは見た目もとっても素敵なんです♡

これは以前たわむれにふたりで作ったメモリーオイル。↓

f:id:studiolila:20160706233437j:plain

 

アロマのクラスは本当に人気で(特に女性の方から!)

終わった後に、

気持ちよかった~~~♡

と言って頂けたり、

 

7月に入って新しいブレンドになったので

“どうしても参加したくて!”

と、時間間に合うかどうかの中でもぎりぎりに息をきらしながら参加して下さる方がいたり…。

(私はアロマのクラスを考えるのに、いつも頭をひねってひねってねじねじにして形にしているのでそう言って頂けるととっても嬉しいです!)

香りをかいで、

 

 

気持ちよかったな~~♡

 

 

と感じることが出来るのは女性ならではだと思います。

アロマのクラスは本当に女性性を思い出し、そして高めてくれます。

 

心地よい香りにぜひ包まれに来て下さい。

 

私が伝えたい想いをかなり熱く込めているクラスのひとつです。

 

ちなみに今回は現実化をうながすために、グラウンディング、第1チャクラにフォーカスした内容になっています。

 

続きはlilaで♡

 

 

~アロマヨガ~

火曜日:20:00~21:15

水曜日:14:00~15:15

土曜日:13:00~14:15

担当はaikoです♪

 

ご予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします。

E-mail:studiolila2016@gmail.com
Tel:0942-27-6917