studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

明日、6/11はイベントday★

こんにちは~! studio lilaのkaoです★

梅雨入りしたようですが、思いのほかジメジメ感がなくて安心しています(笑)

さてさて、明日はなんと、いろんなイベントが3つもありまして、すでに今からワクワクしちゃったりしています!

f:id:studiolila:20160610151958j:plain

まずは13時から日本生命』さんのイベントで、60分のクラスを行います。

実は久留米在住の私の姉が、日本生命さんでお勤めしていまして、この度会社のイベントでヨガを担当させてもらうようになりました!

60分という短い時間の中で、ヨガの魅力を最大限に感じていただけるよう、私も頑張ってシークエンスを作ろうと思います!

 

そして18時からは、ココ、スタジオがあります『サンコーポコクブ』のマンション入居者様とお友達限定の、体験ヨガ教室をやります。

オーナーの白石さんからお声かけいただき、開催できるようになったイベントなんです!!

いつもサポートしていただいていて、本当にありがたい存在で、足を向けて眠れません!

(たぶん向けて寝てる時あるけどw)

この体験会では75分、フルで受けていただくようにしていまして、今回は6名の方が参加してもらえるようです★

ここに入居されている方ならではの特典ですので、1,000円ポッキリで参加いただけるようにしました!

超お得~~~♪♪

サンコーポコクブ…なんて素晴らしい場所!

まだ少し空き部屋があるみたいなので、お住まいをお探しの方はどうぞ(笑)

www.anaba-project.com

 

そして最後は、20時から個人的なイベント(笑)、モリーオイルブレンド祭りです★

ただ友達が数人、メモリーオイルをオリジナルでブレンドして欲しいとのことで、スタジオに遊びにくるだけです(笑)

でもなかなかお友達がここまで遊びに来てくれることもないので、めっちゃ嬉しいっ!!!

ピザでもとってみんなで女子トークで盛り上がりたいと思います(笑)

 

元々、このスタジオを作るにあたって、わたしたちは『遊び』を大事にしていますから、イベント大歓迎です★

「うちの会社(お店)でもヨガイベントやって欲しい~~!」とか、

「ヨガとコラボして何かやりたい!」とかあれば、いつでも相談してくださいね!

予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします♪

*****

E-mail:studiolila2016@gmail.com

Tel:0942-27-6917

HP:http://kao-tobu.wix.com/studiolila

kao-tobu.wix.com