studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

イベント、無事終了しました!

こんにちは、studio lilaのkaoです★

先日ブログでもご案内しました通り、イベントがいくつかありまして、無事に終わりましたのでそのレポートです。

今日は写真がいっぱいのブログです!

 

まずは13時からの『日本生命』様でのイベントです。

こちらは私、kaoが担当させていただきました!

ここでは体を動かすことによってどのように呼吸が変化していくか、また今の自分の状態ってどうなのか、体と心を内側から観察するようなクラスにしてみました。

60分と短い時間でしたが、ヨガの雑誌などでは必ずと言っていいくらいに登場するアーサナを主にやっていきました。

f:id:studiolila:20160614125604j:plain

f:id:studiolila:20160614125637j:plain

このアーサナ、みんな結構好きですよねww

f:id:studiolila:20160614125720j:plain

最後のシャヴァアーサナ…気持ちよさそう♪

本当に60分が短くて、でもみなさんそれぞれしっかりと体も動かしていただけたようで、じんわり汗もかいていました。

今回お子さんも2名入っていたんですが、最初はね、結構おしゃべりしたり、笑ったりとまったく集中していなかったんですが、終盤はちょっと集中していたりして、

なんと、最後のシャヴァアーサナのあとも…

f:id:studiolila:20160614125931j:plain

床に横たわっていましたwww

※通常はキッズは入れないんですが、こういうイベントの時だけでも面白いかもですね!

子供にもこのリラクゼーション効果!!!

ヨガっていいね!

 

そしてこのイベント後は、夜のクラスでした。

夜は18時から、私たちのスタジオのあるサンコーポコクブの入居者様限定の体験イベントでした。

このクラスはaikoが担当しました★

実はaikoと私は、イベントクラスについてお互い特にどんなテーマなんて話し合ってはいなかったんですが、まさかのシンクロで、テーマもほぼ同じ!ww

(最近のシンクロ率がハンパないですw)

18時とはいえ、この時期はまだまだ明るい時間帯、そんな中で始まりました。

f:id:studiolila:20160614130544j:plain

私も最後列で参加させてもらいながら、撮影隊も兼務ですw

f:id:studiolila:20160614130636j:plain

必要に応じてアジャストも入れて行きます。

これ、すっごく気持ちよく腰回りが伸びるんですよ~~!

f:id:studiolila:20160614130722j:plain

ちょっと頑張りどころのプランクポーズ、でもみなさん力強いです!!!

 

f:id:studiolila:20160614130824j:plain

f:id:studiolila:20160614130909j:plain

最後のターゲットのアーサナは、『ヴルクシャアーサナ』という木のポーズですが、最初はゆらゆらヨロヨロしちゃったりして!ww

みんなここで笑いが広がりましたね!

ですが、再度集中してやってみると…

f:id:studiolila:20160614131100j:plain

素晴らしいっ!!!!

しっかりと木になりきっていました!

f:id:studiolila:20160614131221j:plain

あとは徐々にクールダウンしていきます……

f:id:studiolila:20160614131304j:plain

最後はほんのり暗い中で少しだけ瞑想をし、穏やかにクラスを終えました。

 

この日、総勢16名の方に、ヨガを体験していただけたのが本当に嬉しくて、最後はaikoと感動で泣きそうになっていました。

いや~~~サンコーポコクブのみなさま、とっても温かい方ばかりで、めっちゃ大好きです★★★

実は昨日のメンズヨガに、さっそく来ていただいた方もいたりして、ご近所スタジオの良さを感じていただけているかなぁって思いました!

 

また来月も入居者様とお友達限定の体験クラスを行う予定ですので、そちらもたくさんご参加いただけるよう願っています!

 

お得な体験チケット、3回で3,240円で販売していますので、是非興味のある方はご連絡くださいませ~♪

 

ご予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします♪

***

E-mail:studiolila2016@gmail.com

Tel:0942-27-6917

HP:studiolila|福岡県久留米市|ヨガスタジオ