studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

スタジオの電話番号です(笑)

そーんな改めて言うことでもないですが、
つい先日まで私kaoの携帯電話の番号だったので、
別の番号になったことをお知らせしますね!
スタジオリラの電話番号は
0942-27-6917
となりますです♡

久留米♡って感じでいいですね(笑)

明日はリラの参謀?(笑)あいぴょんが久留米入りします!
f:id:studiolila:20160506231451j:image
(写真はちょい古いですw)
今後はヨガスタジオという括りだけでなく、
名前の通り、遊ぶように『面白そう!』ってこと、
たくさんしていきたいなーって思います♪

そんな私たちの素敵な空間、リラをよろしくお願いしますね!