studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

アロマヨガの感想~幸せで泣きそう…~

こんばんは、studio lilaのkaoです!

今日は私が受けた、aikoのアロマヨガについての感想を書きたいと思います。

というのも、実は私、アロマヨガって受けたことなかったんです(笑)

しかもここlilaで使用するアロマって、私がブレンドしたメモリーオイルなので、興味津津でした(笑)

使用したブレンドは『リラックスブレンド』と名付けたものです。

f:id:studiolila:20160527201307j:plain

見た目も大好きで、もちろん香りも最高です★

このオイルにはリラックスしてまるでハワイにいるような気分にさせてくれる要素もあるんですが、その他にも守られているような安心感を得られるようなオイルもブレンドしています。

安心感…ほっとしますよね!

 

で、ヨガを受ける前、aikoがゆる~いハワイアンミュージックを流しながら、一人練習をしていまして、私は長枕に体を預けてぼや~んってしてたんです。

その時、ふと周りのものに感覚を研ぎ澄ませました。

心地よい風、音楽、香り、日差し、長枕のどっしりした感覚……。

 

もう至福としか言いようがなく、内側からふわ~っと暖かくなってきて、

正直泣くのを我慢したくらいでした(笑)

幸せで涙が出そうなんて、そんなことって、こんな日常にあるんだ…。

f:id:studiolila:20160527202154j:plain

クラスの始まりからもうこれですからね(笑)

 

それはそれは、クラスを受けていて、自分の呼吸や体の細部へと意識は行き渡り、どんなアーサナをとっていても、『わたし、いま、これ気持ち良いかな?』って自分の感覚に正直になれて、それもまた幸せでした♪

最後のシャヴァアーサナで、またもや謎の幸せ感で泣きそうに!!!

もう!どんだけ涙腺緩いねんっ!!!です(笑)

 

いや~しかし、アロマヨガ、本当におすすめです!

私、予約いっぱいにならない日は、絶対に受けようって思いますもん(笑)

aikoの鈴のような声にも癒されますしね★

 

来月はアロマヨガ、夜も始めます。

お仕事で忙しい女性の方、ママさん、もっちろん癒しが欲しい男性だってどうぞ!

来月からのアロマヨガは以下のようになってます♪

 

~アロマヨガ~

火曜日:20:00~21:15

水曜日:14:00~15:15

土曜日:13:00~14:15

担当はaikoです♪

 

ご予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします。

E-mail:studiolila2016@gmail.com
Tel:0942-27-6917