studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

6月のアロマヨガちょっとだけネタバレです♪~kaoさんと対談風編~

こんにちは!

studio lilaのaikoです!

 

今日は来月(6月)の

思いを叶える☆アロマヨガ

(クラスの名前がちょっとだけ変わりました笑)

についてご紹介致します☆

 

実際に毎月のアロマヨガをブレンドしてくれているstudio lilaインストラクターのkaoさんに突撃インタビューしてきました!

 

皆さんstudio lilaのアロマヨガクラスで使用している

メモリーオイル

についてはもうご存知でしょうか…?!

まだよく分からないなぁ…

というかたはぜひ、こちらもご覧あそばせ…☆

 

studiolila.hatenablog.com

  

今日はそんな知る人ぞ知るメモリーオイルの秘密について、取材班に扮したaikoが聞いてきましたよ~~!

 

f:id:studiolila:20160528140323j:plain

 

aiko(以下a):では突然ですが…ずばりメモリーオイルを一言で表すと…?!

 

kao(以下k):強力なサポーター!!!!!です!

a:おお…ありがとうございます!

毎月のアロマヨガで使用するオイルはkaoさんがブレンドされていますが、オイルをブレンドするときに気をつけいることなどがあれば教えて下さい!

 

k:ブレンドするときは、その望みに合わせてブレンドをしますが、望みをダイレクトに叶えるオイルに加え、その叶える力を底上げしてくれるようなオイルを使うようにしています。

例えば望みを叶えることを山の頂点にいくことと例えたとして、登り方は1つではなく、いろいろな方面から頂点へいけるよう、色んな切り口で望みが叶うようにいくつかのオイルを選び作っています。

 

a:5月のブレンドはリラックスがテーマのブレンドでしたね?

私は特にお部屋で使用していましたが、5月のブレンドのお話をもう少し聞かせて下さい!

 

k:5月のブレンドリラックスは名前こそシンプルですが、ブレンドをするとき、”リラックスをするときには何が必要かな?”と考えました。

そう考えたとき、リラックスには安心感が必要だと考え、安心感、守られているような落ち着きをもたらしてくれるようなブレンドにしました。

 

(実際にリラックスブレンドを使用したアロマヨガを受けた際の感想を幸せで泣きそうと表現してくれています!)

 

 

studiolila.hatenablog.com

 

 

 

a:ではお待ちかねの6月のブレンドについて教えて下さい!

 

k:6月に使用するメモリーオイル、テーマはずばり

~昨日までのわたしにサヨナラ~いろいろ断捨離ブレンド

です!!


a:すごいネーミングです!どんな思いを持って作られたのでしょうか?!

 

k:イメージはいらないものを手放す。

物質的にも精神的にもいらないものを手放して、自分の奥底でいい変化をもたらしてくれるようなブレンドです。

何が不要か、何が必要かを魂レベルで分かるような霊性を高めるオイルも使用しています。

また、慣れ親しんだものを手放すことはどうしても痛みや寂しさを伴いますよね。

そんな気持ちになったとき、そっと癒しをもたらしてくれるようなオイルもブレンドしました。

スッキリとクリアな思考にしてくれる爽やかなブレンドです。

 

a:ずばり、こういう方におすすめです!!というのはありますか??

 

k:日頃の生活は平坦で、安定はしているんだけど、でも本当の本当はどうなの?

本当の自分はこれでいいの?

そんな心の奥底で自分の生きる道に気付き始めている人、

断捨離したいと思っていても出来ない人、変わりたいと思っている人におすすめです。

 

a:ちなみにkaoさんは最近断捨離することはありましたか?

 

k:ありました!!

人間関係で断捨離をすることがありました。

もういらないとどこかでは気付いていたのに、手放せなかった古く長く続いた関係に自分から終止符を打ちました。

 

a:そのときに感じたことはありましたか?

 

k:気持ちよかった。

 

a:辛い気持はありませんでしたか?

 

k:はい、

つらいだろうと思っていたけど、終わらせた瞬間、すっきりしかないということを感じました。

 

a:最後に断捨離したくても出来ない!!という皆さんへメッセージをお願いします!

 

k:古い自分や古い思考を脱ぎ捨てるのは一瞬痛みを伴う気もしますが、重い鎧は脱いでしまった方が楽ですよ♪

 

a:kaoさん、ありがとうございました!

このkaoさんの思いがたくさん詰まったブレンドオイルを使用し、私がクラスを行います!

試作品の香りを実際に嗅いでみましたが、6月の梅雨の時期にふさわしい、スッキリとした、透明感のある香りでした。

そう、まるで重い荷物はぜーーーんぶここに置いていきたくなるような…☆

 

6月のアロマヨガ、ぜひぜひお楽しみに♪

 

 

~アロマヨガ~

火曜日:20:00~21:15

水曜日:14:00~15:15

土曜日:13:00~14:15

担当はaikoです♪

 

ご予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします。

E-mail:studiolila2016@gmail.com
Tel:0942-27-6917