studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

【休講のお知らせ】6/11㈯ アロマヨガ

おはようございます、studio lilaのkaoです♪


昨日今日と雨が続いていて、スタジオでもそもそとヨガ練や事務作業やってます(笑)

 

今日はタイトルの休講のお知らせについてです。


先日6月のスケジュールをアップしましたが、とある会社のイベントでヨガのクラスを開催することになりましたので、6月11日㈯の13時からのアロマヨガのみ休講とさせていただきます。

f:id:studiolila:20160529105549j:plain

今月9日にこのスタジオはオープンし、まだまだ告知もうまくできていない中、少しずつお問い合わせやご予約が増えてきました。

それは周囲の方々のお陰がほとんどで、人と人との繋がりの素晴らしさを、日々実感しているところであります!

今回のこのイベントに参加することによって、まだヨガを体験したことのない方や、久留米にこんな可愛いスタジオ(笑)があると知らなかった方とも繋がりができることを願っています。

このようにイベントに参加したり、ヨガのトレーニングを受けたりと、休講せざるを得ない場合があり、ご迷惑をおかけすることもあります。

でもその分私たちがしっかり勉強をし、一回りも二回りも大きくなってもっと良いものをみなさんにお伝えできるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!!!

 

**********

先日6月のスケジュールをアップして、すでにご予約もちらほらといただいております。

初回の方には3回体験チケット(税込3240円)がおすすめです★

ヨガマットもこちらで用意しているので、気軽にヨガを体験してみてくださいね!

 

予約やお問い合わせは以下の連絡先へよろしくお願いします♪

E-mail:studiolila2016@gmail.com
Tel:0942-27-6917