studiolila

世界の全部がもし神様たちのあそびだったら…?戯れるように生きる。studio lila2016

aikoです!studio lila初出勤です!

おはようございます!!
aikoです。

今日は朝から久留米入りしています!

今日から地元のクラスのある金曜日夜までは久留米に滞在しております。
studio lilaもしくはaikoにご用の方は久留米まで…笑☆

今日は参謀の薫ねえが北九に帰っていてスタジオにひとりで来るのは実は初めてです。
さっきひとりでカフェオレを買いに行っていて、
この土地にすんげぇしっくり来ています。
なんだか落ち着く場所です。

今日はクラスはありませんが、
2月から超特急でスタジオオープンに至った私たちのスタジオではご想像通りまだまだすることが山盛りでw

なので今日はゆるゆるとひとつずつこなしていけたらなぁ~~と思います。



f:id:studiolila:20160511104647j:plain

地元クラスのUMIYOGAのみんなから頂いたお花が華やかに迎えてくれました!
みるだけでみんなのこと思い出すよ♪
ありがとう(^-^)